忍者ブログ
クリスマスイルミネーション特集東京編
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ee2cxn2p
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/28 (Mon)
おっはー


昨日は図書館行ってきました


帰りに食べたテンプラセットは





そして気分転換に相方にすすめられた


ダイエット紅茶飲んでみた。





痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


こんにゃくゼリーもいいらしいよ。








とっぴんぱらりのぷう








クリスマスが間近に迫ってくると、街中にクリスマス商戦が繰り広げられ、雑誌でもクリスマスデートの特集記事が目立つようになります。男性は彼女を喜ばせるクリスマスを演出するために、頭と懐を悩ませる時期ですよね。困ったことに、クリスマス特集記事での「女性が喜ぶクリスマス」は、なぜか毎年書かれている内容が変わっていきます。女性の考え方や生活スタイルがそんなに頻繁に変わっているわけではないのに、不思議と毎年コロコロ変わる情報に翻弄されている男性は多いのではないでしょうか?もちろん、クリスマスのサプライズプレゼントは女性にとってはこの上なく嬉しいものですが、サプライズでなければ女性が喜ばないという訳ではありません。二人が一番楽しめる時を過ごすことが目的なのですから、サプライズをして外すよりは、お互いに提案しあってスケジュールを組む方がいいこともあるでしょう。例えば、素敵なイルミネーションを何箇所も見て回るのはロマンティックで素敵ですが、お洒落をして履きなれないヒールを履いている女性にとって、長い距離を歩くということは、それだけで苦痛です。それに、クリスマスにはそれなりのお洒落をしているものですが、予約したホテルやレストランにそぐわない衣装だった場合には、やはり女性は恥ずかしい思いをしてしまいます。女性が一番望んでいることは、愛する男性とロマンティックな特別な時間を一緒に楽しく過ごすことです。クリスマスの特別な食事やプレゼント、景色などは、そのためのパーツでしかありません。


ストレスはニキビ改善の天敵


薄毛、抜け毛、脱毛に悩み・・・の当サイトの解析結果から


ひな人形のの飾り方のランキング。,選び方,陶器


お金欲しいという理由


えがおのブルーベリー





PR
2011/02/27 (Sun)
運動嫌いな人にもお勧めなのが、


コアリズムです。





俺もママさんも、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は4kgほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク ココア味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、首


が少し痛いです。


読者様、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





いなり寿司食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





3時に、渋谷に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





曇りのち雨かな?





ところで、ガンマ線透過写真撮影作業主任者を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、ママさんがガンマ線透過写真撮影作業主任者持ってるので、


教えてもらいにいきます。





腰回しをしながら、仄々しよう。





ブライトアップマスク(ブランクレエ)


太陽光発電システムの耐用年数はどれくらいなのでしょうか?


bdz-at700 中古


借金の問題解決早くしよう


毛染め かぶれ





2011/02/27 (Sun)
おはようございます





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





太郎が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


ステップボーイを買ってみたんです。





腕に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





さあご飯食べよ~っと。





明々後日に、美術館に、


ぼくと太郎で行く予定。





一週間ほど前から、なぜか、腕


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に腕


痛くなりそうだし。





さあご飯食べよ~っと。





ストレスと睡眠


婦人服 ハニーズを探してる?


ポケットドルツが気になる訳


北海道で借金相談をするには


お雛様飾る時期





2011/02/27 (Sun)
おっはー





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、ゆっくりしようっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス7KG。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》エクササイズ トランポリン





食べたもの。サラダ寒天





さぁ、今日もがんばりましょう!


そうそう。


買い物に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








母親は、クリーニング師の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





今日は、ここまで。








出雲大社


うつ病のサイン


スキンヘッドか部分かつらか?


ひな遊びのメニューを詳しく。,のイラスト,つるし


水の彩はこんな人にオススメ





2011/02/08 (Tue)
今日は、お昼から、友人の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、


岩盤浴行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、プリングルスの新作食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





6日は、映画。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





どんとはれ


読者様!!


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】








お昼にプリングルスの新作食べました。


どうでもいいですか?





今日は、昼寝でもしようって


思いました。





理由?特にないです。





今日は寝不足です。





ちょっと最近、JOBAが


気になっています。





友人買ってないかな?w





ムアツ敷布団と整圧敷布団


[P]THE CAT 2011年版カレンダー オールスターの前売り。


子供の寝具


lasikに問題点は無いのか


LYNX 3D 2010/SH-03C/ソフトケース/ピンク(PD-SH03UCPN)の口コミ。





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *