忍者ブログ
クリスマスイルミネーション特集東京編
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ee2cxn2p
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/24 (Sun)
おはよー。





今日は寝不足です。





今日の天気予報では雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





おとといから、なぜか足首が痛い。





どうしたんだろ?





背筋しすぎ?





お昼になったら、トンコツラーメン食べに、


母親と神戸で待ち合わせ。





演劇場にも行きたいな。





ニンニン








">








PR
2011/07/24 (Sun)
今日は、24時から、知り合いの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、


ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、てんぷら定食食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





1週間は、映画。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





とっぴんぱらりのぷう


みなさん!!


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】








24時にてんぷら定食食べました。


どうでもいいですか?





今日は、まったりしようって


思いました。





理由?特にないです。





今日はなんとなく思った事を書きますね





ちょっと最近、エアリーシェイプネオが


気になっています。





知り合い買ってないかな?w











2011/06/28 (Tue)
運動嫌いな人にもお勧めなのが、


EMSグローブです。





おいらもパパさんも、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は8キロほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、足クビ


が少し痛いです。


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





パパさんが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


EMSグローブを買ってみたんです。





足クビに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさまも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





今日はおしまい!!!











rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="00ba195f.c06afa8f.0921aad8.d6039efc";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ver="20100708";">








2011/06/27 (Mon)
そうそう。


ショッピングに、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








父親は、アマチュア無線技士の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、待ったり過ごそうっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス7㌔。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》JOBA





食べたもの。寒天ダイエットゼリー





さぁ、今日もがんばりましょう!











2011/06/06 (Mon)
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





ママさんが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


ステップボーイを買ってみたんです。





脇腹に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





皆さん!!


ぐっどもーにーん♪(テンション高っ








15時にサーロインステーキ食べました。


どうでもいいですか?





今日は、仄々するって


思いました。





理由?特にないです。





昨日は久々にぐっすりねれました。





ちょっと最近、ステップボーイが


気になっています。





ママさん買ってないかな?w





これいいよ無添加化粧品おすすめです♪


FX革命の利益は全て寄付します


「和歌山北港魚つり公園」家族連れでも安全な釣り場


不眠、イライラ対処法


夢で見た不思議な食事会に参加





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *