忍者ブログ
クリスマスイルミネーション特集東京編
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ee2cxn2p
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/30 (Sun)
昨日は、布団に入って2秒でねました。






昨日とは違って、今日は晴れです。





明日は変な天気かな?





12時から、ドライブなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





大阪駅方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で牛丼(ねぎぬき)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











iPhone4と特売


テンピュール枕の選び方、まずは高さをチェック


大阪府太陽光発電補助金について


自己破産の費用いくらかかりますか?


ウィッグの耐用年数





PR
2011/10/30 (Sun)
オハヨウですー





今日は、曇りのち晴れ


なので、


午前中は、待ったり過ごそう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


うまい棒(チーズ味)が濃厚だな








みなさんは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


大好きなコンサートにでも行ってきます~~








とっぴんぱらりのぷう








クリスマスは、その言葉だけでロマンティックな雰囲気を感じるものです。特に、若い女性なら恋人と過ごすロマンティックなクリスマスを夢見ている人は多いのではないでしょうか?その期待にこたえるべく、恋人のいる男性は毎年クリスマスには大変な思いをしているようです。バブルの頃には、何ヶ月も前から有名レストランを予約するなんて話も聞かれましたし、高級ブランドのプレゼントを用意するために借金するという話もありました。もちろん、そのようなロマンティックな雰囲気作りやプレゼントは誰だって嬉しいものですが、本当は愛し合う恋人と一緒に甘い時を過ごせるというだけで幸せを感じるものです。豪華ホテルやレストランでの食事も素敵ですが、それよりも、「二人で濃密な時を過ごす」ことが何よりも一番嬉しいですよね。せっかくのロマンティックな長い夜なのですから、女性の側から提案しても良いのではないでしょうか?例えば、わざわざ人でごった返すクリスマススポットに行くのではなく、お部屋でDVDを観るのもいいかもしれません。二人が好きなDVDなら何でもいいのですが、できればクリスマスにちなんだ名作を鑑賞すると、ムードが盛り上がるでしょう。クリスマスに恋人と見たいDVDとして人気の高いのが「シザーハンズ」です。特に、主演のジョニー・ディップは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で大人気となった個性派の俳優さんですね。他にも、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」、「ダイハード」、「グレムリン」、「サンタクローズ」、「クリスマスキャロル」、「素晴らしき哉、人生!!」、「美女と野獣」などが人気のようです。ただ、男性側の好みもありますから、二人で話し合って決めた方がいいでしょう。


男性でも美容整形を利用する人が増えている


夏休み 短期 バイト


エフキュア クチコミ


月齢別情報


『僕の初恋をキミに捧ぐ』(日本映画)と『モスラ』(日本映画、東宝特撮映画、1996年)





2011/10/30 (Sun)
おっはー





いきなりなんだけどウォークフリーについて。





腰を細くしたいんだけど


効果あるかな?





4kgは痩せたいな。


目標4kg減!!


ウォークフリー使ってみようかな。





それまでとんかつ定食も我慢しよっと。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





抜け毛がなかなか止まらないのは何故なの?


FX借金地獄大変です


マンション購入でマイルが貯まる


ファンケル 無添加の日焼け止め


神田 格安 ホテル





2011/09/06 (Tue)
おはようですー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れ時々曇りのち晴れらしいですけど。





骨盤ネジ締めとか腕立て伏せとか


まーったく興味のない私は、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


母がダイエットを意識し始めたので


急遽、うまい棒(明太味)になりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





母がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、うまい棒(明太味)食べたなかったのに。


みなさん、おはようですー





うまい棒(明太味)食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





19時に、上野に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





晴れ時々曇りのち晴れかな?





ところで、エネルギー管理士を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、母がエネルギー管理士持ってるので、


教えてもらいにいきます。





腕立て伏せをしながら、昼寝でもしよう。





エクスペリアの価格と機種変更の場合はどのプランにすれば一番お得なのかを紹介


売れ続ける営業マンのやっていることがわかった


ナイスリンク


中田翔 成績凄いです


多発型円形脱毛症





2011/09/05 (Mon)
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。





なんか、今日は気分が悪いです





今日の天気予報では曇り


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





昨日から、なぜか背中が痛い。





どうしたんだろ?





柔軟運動しすぎ?





朝になったら、ヒレステーキ食べに、


友人と千歳で待ち合わせ。





水族館にも行きたいな。





今日はおしまい!!!








若さ マカ


飛び込み営業の仕方まずは


ホームシアターの司令塔、AVアンプ!プリメインアンプとの違いは?


2ヶ月前後から赤ちゃんのよだれが増えてくる


ビーアップガールズ





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *