忍者ブログ
クリスマスイルミネーション特集東京編
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ee2cxn2p
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05 (Mon)
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】


昨日は演劇場行ってきました


帰りに食べた野菜餃子は





そして気分転換に父にすすめられた


玄米コーヒー飲んでみた。


脇腹


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


こんにゃくゼリーもいいらしいよ。








・・・と、書いてみるテスト








男性から女性へのクリスマスプレゼント情報は世の中に沢山流れていますが、男性へのクリスマスプレゼントに関する情報は少ないですよね。彼へのクリスマスプレゼントに悩む女性は多いことでしょう。意外なことに、男性のクリスマスプレゼントに対する期待は、女性よりずっと低いようです。なかなか情報が出てこないのはこのあたりも関係しているのかもしれません。では、実際には、20代・30代の男性はどんなクリスマスプレゼントを望んでいるのでしょう?一昔前には、クリスマスプレゼントといえば手編みのマフラーや手作りケーキなんて言われた時代もあったようですが、昨今ではむしろあまり好まれないようです。また、昔は定番だったジッポーのライターなども使う人は減っています。勿論、すべての男性が手作りを嫌うというわけでもありませんし、二人が親密な間柄なら、あなたの愛情を喜んでくれることでしょう。ですが、特に手編みのセーターというような時間のかかる大掛かりな手作り作品は重荷に感じる男性も少なくないようです。もし、クリスマスプレゼントで告白を・・・と考えているようなら、そのような手作りのプレゼントは控えたほうが良いでしょう。基本的には、当たり障りの無いシャツやトレーナーを普段ちょっと手の出しにくい価格帯のブランド品でというのが人気があるようです。また、財布やバッグなどの日常品を望む声が高く、意外なところではipodなどの端末の人気が高いみたいですね。それに、時計は実用度よりアクセサリーとして望む声が高いのも昨今の特徴です。


特典の内容


熱帯夜に快眠する工夫


宗谷のおすすめの温泉「てしお温泉夕映」を満喫


みなとこうべ海上花火大会 


BBアイラッシュ





PR
2011/09/04 (Sun)
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れらしいですけど。





骨盤体操とか肩コリ体操とか


まーったく興味のないぼくは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


ママさんがダイエットを意識し始めたので


急遽、赤いチップスターになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





ママさんがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、赤いチップスター食べたなかったのに。





クリスマスサプライズを嬉しく思うのは、何も女性に限ったことではありません。もちろん、男性だって大喜びしてくれるでしょう。特に、男性はサービスする側で、女性がサービス受ける側というような昨今の風潮の中では、男性は女性を喜ばせて当たり前といったプレッシャーがありますよね。思いがけず彼女からクリスマスサプライズを仕掛けられたら、きっと大喜びしてくれること間違いなしです。もし、あなたが今後も彼と末永く付き合いを続けていきたいと思っているなら、与えられるばかりではなく、与えることも必要です。喜びは二倍に、悲しみは半分になんてよくいいますね。彼が大喜びする姿を見ることは、あなたにとっても大きな喜びとなることでしょう。基本的に、最近の男性はサービスされ慣れていませんから、ちょっとした事でも大喜びしてくれる男性が多いと思います。ただ、男性は、彼女からのプレゼントにあまり期待していない人も多いんです。なぜなら、男性が欲しいものは、プレゼントでもらうようなものではない、車やバイクの部品やオーディオ関係など高価なものやマニアックなものであることも多く、女性ほどアクセサリーや持ち物に対する執着がない男性が多いからです。昔は男性へのプレゼントといえば、ライターやネクタイが定番でしたが、最近では喫煙しない男性も多いですから、身につけるものといえば財布などが無難かもしれませんね。プレゼントに限らず、初めての手料理など、二人の関係がもう一歩深くなるような出来事だけでも喜んでくれるでしょう。


住宅購入!家や土地選びの決め手は!?


ローン借り換えで保証金なしの場合


ふくらはぎや足首を細くする方法とは?


手付金 新築マンション


 家族旅行にはレスポートサック ウィークエンダーのエクストララージがいい





2011/08/14 (Sun)
読者様!!


おはよー








1時にサーロインステーキ食べました。


どうでもいいですか?





今日は、ゆっくりしようって


思いました。





理由?特にないです。





昨日は、布団に入って2秒でねました。






ちょっと最近、エアロビガールが


気になっています。





相方買ってないかな?w


おはよー。





昨日は、布団に入って2秒でねました。






今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





昨日から、なぜか脇腹が痛い。





どうしたんだろ?





柔軟運動しすぎ?





1時になったら、サーロインステーキ食べに、


相方と小樽で待ち合わせ。





遊園地にも行きたいな。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)














2011/08/14 (Sun)
オハヨー。





今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑





今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





昨日から、なぜか腰が痛い。





どうしたんだろ?





背筋しすぎ?





1時になったら、牛丼(大盛り)食べに、


パパと札幌で待ち合わせ。





ウインドウショッピングにも行きたいな。





今日は、ここまで。








">








2011/07/25 (Mon)
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





曇りのち雨だし、今日は、札幌まで買い物です。





みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





買い物と言えば、チェコから


ママさんが来てるので、





一緒に、岩盤浴に行こうって、


話してました。





今、チェコでは、エアリーシェイプネオが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





どんとはれ





南国の九州・沖縄地区にも、もちろん、クリスマスイルミネーションの有名スポットは存在します。


◆福岡県


北九州市小倉北区城内 紫川周辺~商店街~小倉駅周辺~チャチャタウン小倉/福岡市博多区キャナルシティ博多/福岡市博多区博多駅前 はかた駅前通り、大博通り、住吉通り、筑紫口/福岡市中央区ソラリアプラザ/福岡市中央区天神 警固公園/福岡市中央区大丸福岡天神店 エルガーラ パサージュ広場/福岡市中央区赤坂ル・アンジェ教会/福岡市早良区百道浜 シーサイドももち地区一帯/久留米市東町~六ツ門町、天神町/北九州市門司区門司港レトロ地区/福岡市中央区福岡銀行本店/福岡市西区マリノアシティ福岡/福岡市早良区福岡タワー/


◆佐賀県


佐賀市駅前中央 中央大通り/唐津市相知町佐里 登栄荘/


◆長崎県


佐世保市ハウステンボス町 ハウステンボス/佐世保市島瀬公園ほか4公園、駅前~下京町までの国道35号沿い、アーケード街/島原市島原港緑地公園/佐世保市島瀬公園/


◆熊本県


熊本市中心市街地/天草市大江天主堂と周辺一帯/


◆大分県


別府市別府公園/


◆宮崎県


児湯郡川南町トロントロンドーム、広場/宮崎市フローランテ宮崎(シーガイア・オーシャンドーム西側)/日南市北郷温泉いこいの広場/えびの市南九州コカ・コーラボトリング(株) グリーンパークえびの/


◆鹿児島県


鹿児島市城山観光ホテル/鹿児島市易居町、名山町、鹿児島市役所前/鹿児島市ドルフィンポート/鹿児島市みなと大通り公園/


◆沖縄県


名護市カヌチャリゾート・スターダスト ファンタジア/糸満市糸満観光農園/








忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *