忍者ブログ
クリスマスイルミネーション特集東京編
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ee2cxn2p
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/05 (Sun)



今日は、曇りのちはれ。





あ、渋谷の天気ね。





2週間前から気になっていた、


牛丼(ねぎぬき)を、パパと一緒に食べに行こうかと。





パパは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いてておれも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,気分爽快





南国の九州・沖縄地区にも、もちろん、クリスマスイルミネーションの有名スポットは存在します。


◆福岡県


北九州市小倉北区城内 紫川周辺~商店街~小倉駅周辺~チャチャタウン小倉/福岡市博多区キャナルシティ博多/福岡市博多区博多駅前 はかた駅前通り、大博通り、住吉通り、筑紫口/福岡市中央区ソラリアプラザ/福岡市中央区天神 警固公園/福岡市中央区大丸福岡天神店 エルガーラ パサージュ広場/福岡市中央区赤坂ル・アンジェ教会/福岡市早良区百道浜 シーサイドももち地区一帯/久留米市東町~六ツ門町、天神町/北九州市門司区門司港レトロ地区/福岡市中央区福岡銀行本店/福岡市西区マリノアシティ福岡/福岡市早良区福岡タワー/


◆佐賀県


佐賀市駅前中央 中央大通り/唐津市相知町佐里 登栄荘/


◆長崎県


佐世保市ハウステンボス町 ハウステンボス/佐世保市島瀬公園ほか4公園、駅前~下京町までの国道35号沿い、アーケード街/島原市島原港緑地公園/佐世保市島瀬公園/


◆熊本県


熊本市中心市街地/天草市大江天主堂と周辺一帯/


◆大分県


別府市別府公園/


◆宮崎県


児湯郡川南町トロントロンドーム、広場/宮崎市フローランテ宮崎(シーガイア・オーシャンドーム西側)/日南市北郷温泉いこいの広場/えびの市南九州コカ・コーラボトリング(株) グリーンパークえびの/


◆鹿児島県


鹿児島市城山観光ホテル/鹿児島市易居町、名山町、鹿児島市役所前/鹿児島市ドルフィンポート/鹿児島市みなと大通り公園/


◆沖縄県


名護市カヌチャリゾート・スターダスト ファンタジア/糸満市糸満観光農園/


生え際 部分染め


アランテ2薬用凌駕の激安通販情報


国内 ロングアイランド 1200SC RELIEF K18PGを安値で入手する


ロゼッタストーン 返品


英語で予約のクレーム travel english





PR
2011/06/05 (Sun)
みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





うまい棒(納豆味)食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





20時に、札幌に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





曇りのち雨かな?





ところで、クリーニング師を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、父がクリーニング師持ってるので、


教えてもらいにいきます。





踏み台昇降をしながら、仄々しよう。





白髪染め 比較


更年期障害で眠れません!


アナスイの香水、forbidden affairを友人のプレゼントに


レンジで作るおからクッキーのダイエット効果とは?


ロゼッタストーン 返品





2011/06/04 (Sat)
今日は大切な日なんです♪






昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。





明日は変な天気かな?





12時から、買い物なのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





千歳方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でコンソメ味のポテチだな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。














プロポーズのタイミングがなかなか掴めない男性や、そろそろと思っているのになかなかプロポーズしてもらえないと悩んでいる女性は案外多いものです。中には、長いこと付き合ったのに、お互いの結婚に対する考え方やタイミングのスレ違いで長すぎた春の終わりを経験する人もいることでしょう。プロポーズをする時期やタイミングは、年代によっても違ってくるようです。また、出会い方によっても当然ですが違ってくるでしょう。例えば、18歳から5年の付き合いでは23歳ですが、39歳で付き合い始めたら1年後には40歳です。自然と出会って付き合い始めた恋人同士と、婚活イベントで知り合った恋人同士では結婚に対する考え方にも違いがあります。後者は結婚を前提としているのですから、あとはどの時点で確定するかというだけです。なので、一概に付き合った期間の長さだけで判断できるものでもないでしょう。一般的な恋人同士のタイミングでは、女性の誕生日やクリスマスイベントに合わせて行われることが多いみたいです。彼女にプレゼントを渡しながらのサプライズ演出でのプロポーズはとても印象深いですし、ロマンティックですよね。男性側の転勤などをきっかけにプロポーズするケースも多いです。やはり、何らかの理由で強く結婚を意識し始め、それで後押しされるようにプロポーズするケースが多いでしょう。結婚に対する相手の気持ちを探るためには、「両親は結婚のことうるさく言わないの?」というような質問をしてみるといいかもしれません。








2011/06/04 (Sat)
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ


昨日は大好きなコンサート行ってきました


帰りに食べたステーキは





そして気分転換に母親にすすめられた


ダイエットシェイク チョコレート味飲んでみた。


こし


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。








――――――以上で今日の報告を終わります。





ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。





なんか、今日は気分が悪いです





今日の天気予報では曇り


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間くらい前から、なぜかこしが痛い。





どうしたんだろ?





ストレッチしすぎ?





14時になったら、ステーキ食べに、


母親と新宿で待ち合わせ。





大好きなコンサートにも行きたいな。





――――――以上で今日の報告を終わります。








">








2011/05/10 (Tue)
7日に、映画館に、


おいらとパパで行く予定。





1週間ほど前から、なぜか、こし


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットコーヒー飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計にこし


痛くなりそうだし。





明日はいい日だ。がんばろ~^^





ロゼッタワールド 評価 小学生


下半身(太もも、ふくらはぎ、足首)痩せたい!ダイエットでモデル脚♪


界フィギュア2011 フジテレビ安藤美姫やりました


今の白髪入りかつらは不自然ではない


『スナッチ』(イギリス・アメリカ映画)





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *